トップページ | 拝啓、父上様 ~倉本ドラマにバカウケです »

ねこみみでんしゃ ふぁすてっく360たん

今更ですがこの可愛さ、ヤバすぎです。E954_1
正面顔がサイコーにカワイイです。
真面目に設計したのでしょうが、このとぼけ顔がありえないです。

JR東日本もキャラ萌え商法に走ったのですね。
正しくもなくもないと思います。

「きかんしゃやえもん」と肩を並べる列車キャラになりそうな。
鉄ヲタの重鎮、阿川弘之先生は何と仰ることでしょうか。

ふぁすてっくたん動画

700系新幹線も角度次第で可愛く見えるのですが、
この954形、猫耳によって一線を越えてしまった気がします。
なんか釈由美子みたいな可愛さ。

猫好きな鉄道ファンには垂涎の列車ですね。

富士急ハイランドもいいけれど

きかんしゃやえもん Book きかんしゃやえもん

著者:阿川 弘之,岡部 冬彦
販売元:岩波書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

トップページ | 拝啓、父上様 ~倉本ドラマにバカウケです »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/5405155

この記事へのトラックバック一覧です: ねこみみでんしゃ ふぁすてっく360たん:

トップページ | 拝啓、父上様 ~倉本ドラマにバカウケです »