« 拝啓、父上様 ~そこまで言いますか | トップページ | 仮面ライダー電王:ハッチポッチな世界の車窓から »

ゲキレンジャー:毎天要自強

中華モチーフだし、ジャン君が虎形拳だし、どうしてもあのお方をFeihung
思い浮かべてしまうのですが。
そうするとなんかむずがゆくなってしまうのですが。

別にリー・リンチェイ様のような神アクションをしろと言うつもりはないのですが。

カンフーに興味を持ったゲキレンファンのお子様達が、将来オリジナルを見てくれれば嬉しいのですが。

人でなく、巨大ロボが「いらっしゃい(クイクイ)」はやはりどうかと思うのですが。
(「マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー」でアニキンダーがやってた方がカッコ良かったというのは特撮的にどうなのかと)

とりあえず今後の期待:
・ジャン君の正体
・かずえおねえさんとニャンちゅうの変身(ニャンちゅうはきっとやってくれる!……はず)

超テカテカ!(頭じゃないぞ!)

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱〈デジタル・リマスター版〉 DVD ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱〈デジタル・リマスター版〉

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2004/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 拝啓、父上様 ~そこまで言いますか | トップページ | 仮面ライダー電王:ハッチポッチな世界の車窓から »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/5590216

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー:毎天要自強:

« 拝啓、父上様 ~そこまで言いますか | トップページ | 仮面ライダー電王:ハッチポッチな世界の車窓から »