« サクラサク | トップページ | 拝啓、父上様 ~そこまで言いますか »

リア・ディゾンは動かない方がいい

黒船なる表現がよく分かりませんが。 Leah_sailor_2
いい感じのミックス具合で、普通に可愛いです。
ミックスな顔立ちは香椎由宇嬢の方が好みですが、
グラビアのはじけ具合はリアたんの勝ち

ただし。
動いている姿よりグラビアの方が断然いいです
(別人のように。あ、修正入ってる?)
なんたってグラビアには様々な妄想幻想を抱く余地があるし、
神ショット満載。
一方、動画見ると、ただのおねえちゃんだよ?
売り方間違えてないかい?

蛇足
横山君は動いた方が良かった。
ただのぽっちゃり君だと舐めていました。ごめんなさい。

さらに蛇足
リア嬢と香椎嬢、どちらがお姉さんか。
答:Leah→1986/9/24
     Yu→1987/2/16

Kashii_yuu_1

|

« サクラサク | トップページ | 拝啓、父上様 ~そこまで言いますか »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/5558372

この記事へのトラックバック一覧です: リア・ディゾンは動かない方がいい:

« サクラサク | トップページ | 拝啓、父上様 ~そこまで言いますか »