« 詰め込み系 | トップページ | 顔が似ている »

ゲキレンジャー:私の耳は貝の殻

Magnbutcherいやあ声の出演に水島裕氏というだけでこんなに燃えるとは。
デブアクションも冴えまくりにすら見えましたよ。

味方はどうやらわくわく動物ランドの様相を呈してきましたが、そんなことは無問題。むしろ微笑ましいじゃありませんか。

これから石丸博也氏とか古谷徹氏とか青野武氏とか出ちゃったらもうどうしていいか分かりません。ただでさえ永井一郎氏や納谷六朗氏といった(かなりご高齢の)重鎮がいらっしゃるというのに、声優陣にこんなに予算をかけてしまっていいんでしょうか。
――はい、もう遠慮なくかけて下さい。お願いします。

戦隊が見たいわけでもドラマが見たいわけでもなかったのにようやく気がつきました。
カンフー映画が見たかったんだな……(しかもちょい昔の。テレ東で見てろって話もありますが)。
一年かけてカンフー映画の壮大なパロディを見せてもらえると思うと嬉しいです。

ありがとう塚田さん。
ありがとうゲキレンジャー。頑張れゲキレンジャー。

「素晴らしき肉屋」(確かにそうなんですが)って。パッケージがダメダメです。やっぱり変なイラストじゃなきゃ。……昔を懐かしみ過ぎ?

燃えよデブゴン7 デジタル・リマスター版 DVD 燃えよデブゴン7 デジタル・リマスター版

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2005/07/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 詰め込み系 | トップページ | 顔が似ている »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/6185030

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー:私の耳は貝の殻:

» ゲキファン(ゲキブルーの武器) [獣拳戦隊ゲキレンジャーファンサイト]
ルーが使えるようになった激獣バット拳の武器はゲキファンゲキブルーの華麗なテクニックでゲキファンは無限の威力を発揮するぞゲキワザ昇昇斬敵の攻撃を弾きジャンプしながら敵を切り裂く超難しいゲキワザゲキファンとは?硬い金属の扇で投げることもできる。両手で持つ「ダブルゲキファン」なら全方位攻撃が可能だ。... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 07時44分

« 詰め込み系 | トップページ | 顔が似ている »