« 唱K!(revised) | トップページ | GOGO!キャラクター商法 »

KUNG FU PANDA(吹替版)

KUNG FU PANDA公式サイトが出来てました。

もちろん短い予告編が見られますが、↓こっちの動画の方が分かりやすくておススメ。

ジャック・ブラックがご案内するKUNG FU PANDA
(ジャック・ブラックの割にそれほどキモくない)

おまけ
(映画とは全く関係ないようですけど)

天下のドリームワークス製作ですし、日本公開時には「シュレック」同様、吹替版メインとなるのは必至。ってことは、

MASTER MONKEY(声の出演:ジャッキー・チェン)に石丸博也氏は外せないでしょう

しかしそれ以外のキャストは有名俳優(お笑い芸人?)起用か、それとも担当声優か……?
PO(声の出演:ジャック・ブラック)は見るからに体型でキャスティングされたようだから、日本語吹替えはまさかホンジャマカの石塚さんだったりして、ついでに中華ソバ屋の設定だからまさか「まいう」とか言っちゃうんだろうか、MASTER SHIFU(声の出演:ダスティン・ホフマン)はレッサーパンダらしいけど見た目はまるでマスター・シャーフーだなあ、でもダスティン・ホフマンだから吹替えは野沢那智氏なのかなあ、そうしたら石丸さんと並んでギャラ高いだろうなあ……。

――と、どうでもいいような事が気になるのでした。

|

« 唱K!(revised) | トップページ | GOGO!キャラクター商法 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/8794801

この記事へのトラックバック一覧です: KUNG FU PANDA(吹替版):

« 唱K!(revised) | トップページ | GOGO!キャラクター商法 »