« 「少女マンガパワー!」を見る | トップページ | Bittersweet Memories »

取扱注意

どこかで見つけたのでやってみました。
気忙しい毎日からの現実逃避です。

取扱説明書メーカー

604さんの取扱説明書

604さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

 ・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
 ・類似品にご注意下さい。
 ・模倣品にご注意下さい。
 ・オリジナルはこちらではありません。
 ・雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。

また、604さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

 ・教会

604さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

 ・アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。

それでも604さんが正常に動作しない場合

 ・クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。

Beansteddy

 

 

 

 

 

……交換して下さい!

|

« 「少女マンガパワー!」を見る | トップページ | Bittersweet Memories »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Im grateful for the blog article. Really Cool.

投稿: height shoe inserts | 2013年8月12日 (月) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/10988963

この記事へのトラックバック一覧です: 取扱注意:

« 「少女マンガパワー!」を見る | トップページ | Bittersweet Memories »