« 雨読雨読 | トップページ | 何かが違う…… »

あやめちゃん

何となく逍遥していたら、「ブログを分析して可視化するサービスがある」という記事を発見。

なるほど。一体どんなことになるのかと思い、とりあえず自分で実験。……が、どうやら本格実用化はまだまだ先らしい(っていうか、全然使えないsad)。
ごく最近の記事から語をピックアップして繋ぎ、それが肯定的に使われているか否定的に使われているかを判断しているだけの様子。なーんだ。

時間の無駄だったとウィンドウを閉じようとして、右側に「似ているブログ」(※)というリストがあるのに気付きました。

その中に「小島あやめオフィシャルブログ」が。小島あやめって、シャキーン!のあやめちゃん?マジlovely?!

あやめちゃんには最近ちょっと惚れているので、これは結構嬉しいYO!
(朝7時にNHK教育をつけるとあやめちゃんに会えます。昭和のやんちゃ坊主みたいなお子様ですが、れっきとした女の子だったのでびっくり。「耳クササイズ」の思い切った振り付けに一目惚れ致しましたheart02

しかし何をもって似ていると判断されたんだろうか。

「インディ・ジョーンズ」が好きなところ?
男なんだか女なんだかよく分からないところ?
あ、精神年齢(12歳)……!?

 

※半日経ったらあやめちゃんブログがリストから消えたcryingさすがにトシが違いすぎたか。

|

« 雨読雨読 | トップページ | 何かが違う…… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/22187558

この記事へのトラックバック一覧です: あやめちゃん:

« 雨読雨読 | トップページ | 何かが違う…… »