« 第2世代携帯電話サービス終了のお知らせ | トップページ | ネコナデ(BlogPet) »

ネコナデ

Nekobest  

 

 

公式サイト

か、可愛いheart01heart01heart01

……大杉漣が。

いや、猫も可愛いです。凶悪なまでに可愛いです。ヤバい。

「何じゃこりゃあ、何じゃこりゃあああ!!!」と雄叫んでいたマッキー(@「マイボス・マイヒーロー」)のハートビートがちょっと解るような気が(嘘)。これがはつ恋なのか!(違)

マイボスでも硬軟二つの顔を見せていた大杉さんですが、これは怖い顔の大杉さんが天使(小悪魔)にメロメロになっていく(堕ちてゆく)様を楽しむ映画なんでしょうね。大体想像はついてしまいますが、絵面的にも面白そうです。

上映館少ないし、さっさと見に行かないと観そびれそうだから、また朝イチにでも出かけてみようかなっと。
最寄りが渋谷Q-AXシネマ、円山町という場所柄だけに迷いたくないなあ(昨年黄金町で迷いましたが、実は昔、円山町でも前科あり。でも悪いことはしてません)。

ところでこのQ-AXシネマ、ほかにもユニークな作品を上映してますね。
(以下「ネコナデ」とは関係なし)

「上映予告」に、これから上映が予定されている作品の一覧が。どれもユニークというかインディーズというか、もしかしたらいわゆるバカ映画なのか?と疑ってしまいますが、中でも

ハード・リベンジ、ミリー
THE MASKED GIRL
R246 STORY
コッポラの胡蝶の夢

にちょっと興味をひかれました。

「ハード……」は、あらすじだけ読むと、普通に「キル・ビル」なんではないでしょうか。

「THE MASKED……」のサブタイトルは「女子高生は改造人間」で、惹句が「国民的美少女が魅せる華麗かつ怒涛のミニスカアクション」!ってことは、パンチラが売り?仮面ナントカに変身してもミニスカなのか。「MASKED」のところが東映の怒りを買いそうな雰囲気だけど、別に登録商標じゃないからいいのか。そういえば、きだつよしって何か聞いた名前ですねえ。

「R246……」は、ただちゃんとしたオムニバス形式のショートフィルムを観てみたいという。

「コッポラ……」娯楽大作とも文芸大作ともつかない、つかみどころのない感じが面白そうな気がする。最後で「や、やられた」になるかも知れないけど。

まあ、機会があればと思いますが、多分行かないでしょう(どれも上映期間が短そうだし)。

|

« 第2世代携帯電話サービス終了のお知らせ | トップページ | ネコナデ(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

イチってなに?

投稿: BlogPetの鶴見川萬寿之助 | 2008年7月15日 (火) 09時08分

ブログペットって勝手にコメントもつけてくるのか!
意味不明だからやめなさい……。

投稿: 604 | 2008年7月15日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/22285731

この記事へのトラックバック一覧です: ネコナデ:

» 映画 「ハード・リベンジ、ミリー」 [saaya_holic]
映画 「ハード・リベンジ、ミリー」に紗綾が出演8/9公開水野美紀主演、辻本貴則監督のショートムービー (44分)同時上映 THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間公式サイトよりfjmovie.comよりgoo映画より「・」ではなく「、」なところがコダワリらしい。シネマカフェ映画業界人ブログより頑張れ!紗綾ちゃん『ハード・リベンジ、ミリー』は『ハード・リベンジ、MILLY』と紹介されたりしているが、『ハード・リベンジ、ミリー』が正式とのこと。[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUy... [続きを読む]

受信: 2008年7月23日 (水) 06時45分

« 第2世代携帯電話サービス終了のお知らせ | トップページ | ネコナデ(BlogPet) »