« 磐音、湯屋で居眠りする | トップページ | 米国版ゲキレンジャーに愕然 »

検索語句ランキング 2008-I

2か月ごとにやっていた検索語句のチェックが面倒なので、まとめて4か月ごとにしてみました。

2008年4月~7月、こちらのブログがどういう語句で検索されたかというと、

1 斬り抜ける
2 真木よう子
3 メレ 衣装
4 メントレg 堤真一
5 居眠り磐音

の順になっておりました。
(※どの記事がヒットしたかは、←左サイドバーのサイト内検索からどうぞ)

斬り抜ける」が依然根強い人気を誇っておりますcrownshine
全国津々浦々、話題が話題を呼ぶ異色作!なんでしょうか。先日iTSCOMさんから「いい加減そろそろデジタルにしませんか」と勧誘を受け、デジタルにしたら時代劇専門チャンネルが、(そしてもしやっていれば)「斬り抜ける」が見放題だなあ……と一瞬思ったのですが、いんやまだまだアナログで頑張るよとお断りしたのでした。見放題だと文字通り隠居生活になりそうで怖いですしね~。

真木よう子」嬢は注目度の高い女優さんゆえ検索数が多かったのでしょう。記事のお役立ち度はあまりないと思います。

こちらも今なお多い「メレ 衣装」、コスプレ用衣装を作ろうというのなら、写真集などご覧になる方がよろしいかと。記事を書くのにかなり研究しました(メレ様画像もたんまり保管してあります)が、武器の扇をつける場所とおパンツのデザインがもうひとつあやふやなんだよなあ。

メントレg 堤真一」は、該当する記事がないのにひっかかってしまうので、逆に気になってこの前「メントレG」の総集編を見たら、確かに面白かったhappy01。やっぱり関西人、しっかりネタ仕込んでますね。同じトーク番組でも「スタジオパークからこんにちは」よりはじけていた印象。

居眠り磐音」は続編の情報を求めて検索されたと思われます。収録が6月スタートだったからというのもあるのでしょうか。

6位から15位までは以下のように。

6 少女マンガパワー  
7 ふぁすてっく360 
8 週刊真木よう子  
9 斬り抜ける 近藤正臣  
10 益岡徹  
10 貫地谷しほり  
10 窪田正孝  
13 サイハイブーツ  
13 要潤  
15 もやしもん 粘菌  

ま…まだ「ふぁすてっく360catで訪問される方が……coldsweats01すいませんすいません。空気抵抗ブレーキ不採用の時点で私は興味を失ってしまいました。JR東日本は、車両デザインのセンスがもう一つなんですよねえ。サービスの悪さは西日本とどっこいくらいだと思いますけど。

窪田正孝」君には、幾多の試練を乗り越えて、津田寛治さんのように「パッと見色男ではないが、密度の濃いしゃぶり甲斐のある役者」(難しい)になって頂きたいです。

そして「要潤」氏には、「パッと見色男だが、密度の濃いお笑いを体現できる役者」に……。

以下、全部1件ずつのdanger不可思議検索語句ランキングdanger

本屋が開くまで何をしているのか  (中では開店準備、外では時間潰し、なのでは)

過激 体位 香港映画  (空を飛びながら技を繰り出すアレですよね)

香港 三級片映画館  (昔やうまーていにありましたけど、今はどうか知りません)

漫画 ドラマ化 アニメ化 作者死去  (あっ、作者がゴネない作品を狙ってる?)

要潤 色男?  (うーん確かに疑問を感じる時が)

貫地谷しほりって老け顔  (いやいやおそらくあれも演技力ですよ)

松山ケンイチ 寺島進 阿部サダヲ 好き  (←割と悪食

ブエノスアイレスの風俗店  (゚д゚)?

切羽詰まって花嫁修業  (;´д`)

死んだ方がマシ 博士過程  (;´Д⊂アカハラ…?

とてちん -ちり  ○|_| ̄ =3

 

ランキングを自動表示するブログパーツもあるというのに、何やってんだか。

|

« 磐音、湯屋で居眠りする | トップページ | 米国版ゲキレンジャーに愕然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I am actually thankful to the holder of this site who has shared this impressive article at at this place.

投稿: heel lifts for shoes | 2013年8月12日 (月) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/23577333

この記事へのトラックバック一覧です: 検索語句ランキング 2008-I:

« 磐音、湯屋で居眠りする | トップページ | 米国版ゲキレンジャーに愕然 »