« 磐音、多忙を極める | トップページ | こんなドラマを見てました、夏 »

バナナが売り場にない理由

先日スーパーで変だなとは思ったのですが。世事に疎い私はさっき母親に聞いて初めて知りましたcoldsweats01

うーん、世に「あるある」の種は尽きまじ

筋肉をつけて基礎代謝を上げるとか、来る食糧難に備えて少なく食べる練習をしておくとか、そういう発想はないのだろうか。レコーディングダイエットとか、自転車で痩せるとか、そっちを真似する気はないのだろうか。
なんで「食べながら」「楽に」痩せようとするかなあ。落とす体重に申し訳ないじゃないか。

しょーがないので、ほとぼりが冷めるまでbananaはおあずけ。
私はいいけど、おさるさんたちは辛いかもですね。

 

※当初「ゲキレンジャーのコスプレ衣装販売、著作権法違反で逮捕」のニュースをネタにするつもりだったのですが(だって売る方も買う方も年齢が…イタ過ぎるwobbly)、何かbananaの件の方が「またかよ」という感じでショッキングだったので……。

|

« 磐音、多忙を極める | トップページ | こんなドラマを見てました、夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/24040294

この記事へのトラックバック一覧です: バナナが売り場にない理由:

« 磐音、多忙を極める | トップページ | こんなドラマを見てました、夏 »