« 鶴見川(BlogPet) | トップページ | 磐音、湯屋で居眠りする »

土曜時代劇

あなたの登録した寺島進さんが、9/5(金)「陽炎の辻2」に出演します

と、「アスデルメール」が来ていたのを思い出し、テレビ欄を探しまくってないないと騒いでいたらNHK-hiかよ。ちっ。

よく考えれば「土曜時代劇」だったのでした。落ち着け。

――というわけで、「陽炎の辻2」を忘れずに見ること、という備忘メモ。
公式の「スペシャル」から動画を見ると、

寺島さん(しかも刺青lovely付き←脱いでる)レギュラーかも~!?!heart02

日本の黄秋生(嘘)こと宇梶さんもレギュラーっぽい

品川君が若干汚くワイルドになってる

奈緒様貫禄ついてゴージャスshine

父上も殿もご健在らしいheart04

あ、磐音様もお変わりないようで(←取ってつけたわけではない)、いやあ楽しみ~。

|

« 鶴見川(BlogPet) | トップページ | 磐音、湯屋で居眠りする »

時代劇 居眠り磐音」カテゴリの記事

コメント

ああっ、高橋克実さんが……変わってた……。
ハゲてりゃいいってもんじゃないのにcrying

投稿: 604 | 2008年9月 5日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/23510396

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜時代劇:

« 鶴見川(BlogPet) | トップページ | 磐音、湯屋で居眠りする »