« 生きるのが辛い大人のための「パコと魔法の絵本」 | トップページ | 磐音、呼び捨てられる »

ヨドバシに長谷川さんがいた

Harukawithromaneecontiふと通りかかったヨドバシカメラにて長谷川さんに遭遇。

海洋堂 フロイラインリボルテック

模型オンラインショップの紹介ページ

DSiよりついこっちに喰い付いてしまった……。

さすが天下の海洋堂製品、顔はマニアックな原作の絵をうまいことポピュラーな感じにアレンジ、アニメの作画よりずっとセンスがいいように思います。体もきれいな8頭身になっていて、「石川絵を垢抜けさせて立体化した長谷川遥」と言うべき可愛らしさです。
付属の小道具も、長谷川さんの変身アイテムロマネ・コンティや、腐れ縁の白癬菌など、ツボは外しておりません。いいね。

このクオリティでアニメが良かったなあ。
関節が可動なので人形アニメとか作れそうですけどね。

ところでフィギュアってリカちゃんみたいにお着替えできるのだろうか。ベアバックドレスバージョンとか、ガーターベルトバージョンとか、ボンデージお着替えセット(ムチ付属)とか、楽しいかも~happy02

|

« 生きるのが辛い大人のための「パコと魔法の絵本」 | トップページ | 磐音、呼び捨てられる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/24932835

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシに長谷川さんがいた:

« 生きるのが辛い大人のための「パコと魔法の絵本」 | トップページ | 磐音、呼び捨てられる »