« 磐音、助太刀する | トップページ | ふりふりわんこの鼻に »

趣味悠々・ウクレレ

というのは番組表で知っていたので、録画だけはしておいたのです。
で、先日やっと見たわけでございます。
が。

生徒役(=ウクレレが初めての芸能人)に、なぜ石原良純……_| ̄|○

見た瞬間、著しくやる気がdowndowndowncrying

もう一人の生徒が遠藤久美子なのはまだしも、なぜ良純?
ギャラがそんなに高くなくて、スケジュールが割と空いている方、という人選でしょうか。

書店でテキストを立ち読みした時(良純には気づかなかったsweat02)、不必要に字が大きいので、「ああ、対象年齢層が高めなのねcoldsweats01」とは思いました。しかし、その想定視聴者にとって石原良純はアリなのか?と声を大にして世に問いたい気持ちです。

どうせなら渡さんや舘さんheart04にしてくれれば(←別に石原軍団にこだわる必要も)。

「鉄道模型」の時の三波豊和にはそこまで思わなかったのになあ。なんだこの差は。

まあ、録画を編集して不要部分を削除してしまえばいい話なんですけどねgawk

趣味悠々 すぐに弾ける!たのしいウクレレ

|

« 磐音、助太刀する | トップページ | ふりふりわんこの鼻に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/25256013

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味悠々・ウクレレ:

« 磐音、助太刀する | トップページ | ふりふりわんこの鼻に »