« 位置された(BlogPet) | トップページ | 事故(泣) »

恥ずかしながら帰って参りました

↑特に深い意味はないですcoldsweats01

旅先から自宅に戻ってほっとする保守的なカラダになってしまったことが少々物悲しい。
若い頃は旅を住処とする生き方に憧れたものでしたが……そう、マルコ・ポーロのように。松尾芭蕉のように。沢木耕太郎のように。猿岩石のように。(←違う)

洗濯物やガラクタを片付けつつ、予約録画をチェック(←旅を住処としたい割にはこの辺が惰弱)。ふむふむ、必殺仕事人磐音様コード・ブルー(再)もバッチリ。

sign01
夜霧のハウスマヌカン」とか「婦人百科・下着でスッキリ補正」とかただの砂嵐とか、謎の番組(しかも全部懐古調だ)も録画されていてびっくりcoldsweats02

というわけで、ただいま社会復帰訓練中につき、またまた忘れた頃にでもツッコミ感想文を書けたらいいなあと思っておりますですsnailsnailsnailtaurustaurustaurus

|

« 位置された(BlogPet) | トップページ | 事故(泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グアム島に行ってらしたのですか?(笑)

投稿: 黒猫亭 | 2009年1月 8日 (木) 01時35分

うを、素早いコメントありがとうございます。

まあ海を越えてはきたのですがcoldsweats01
世間様がしゃきしゃき動いている中、一人ぼんやりしているのが恥ずかしかったので、つい何となく口をついて(?)出たというわけなのです。

投稿: 604 | 2009年1月 8日 (木) 01時53分

いや、横井庄一ネタなんて四半世紀ぶりくらいに目にしたような気がしたので、即レスしてしまいました(木亥火暴!!)。

ああ、そういえば、お留守にしていらしたので、ご挨拶がまだでしたね、あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお附き合いください。

投稿: 黒猫亭 | 2009年1月 8日 (木) 03時42分

すみません、睡魔に負けて寝てしまいました。

私的には立ち上がる時の「よっこいしょーいち」も基本でして外せません。

ご丁寧なご挨拶恐れ入ります。この調子ですが本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: 604 | 2009年1月 8日 (木) 08時20分

I love your wordpress template, where would you obtain it from?

投稿: heel lift inserts | 2013年8月12日 (月) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/26910559

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら帰って参りました:

« 位置された(BlogPet) | トップページ | 事故(泣) »