« 虎ノ介先生が「浪花の華」に | トップページ | ビッグが証明したかったの(BlogPet) »

このディスクは録画も再生もできません

の突然のメッセージに呆然coldsweats02。どうしたRD-X4。

どこを触ってもどうにもならないので、仕方なく強制終了&再起動&初期化しましたcryingそれでとりあえずHDDの認識はするようになった……。なんかPCでデータを吸い出すとかの可能性もあるらしいのですが、んな面倒くさいことできるか。

暮れから残りわずかの空きスペースでやりくりしていたのがいけなかったっぽい。断片化がかなり進んでいたのかも知れません。やれやれ。

HDD&ドライブ交換したのが2007年8月と書いてあるから(ブログの記録が役に立ちましたflair)、きっかり1年半でのトラブル。ううむこれって吉なの凶なの。

再び中身が空っぽになって、垢がごっそり落ちたような気分です。

正直死ぬほど痛恨という録画はなかったので、案外ショックは小さかった。……いや、これは現世への執着が薄れてきたのかしら。ってことはもうすぐ解脱up?涅槃で待っちゃうcloud

マイ泣けるドラマweepライブラリ」が消失したのが若干痛かったくらいで。

ちなみにどんなタイトルかと申しますと、
 「ゲキレンジャー」(ラスト3話くらい)
 「歌姫」(全話)
 「ちりとてちん」(第24週前後の副音声版)
 ここんとこの「ケータイ捜査官7」
 ここんとこの「浪花の華」

あとは実用鑑賞番組で「世界街歩き 九龍」(←ホントの路地裏で楽しい)とか、「西村京太郎トラベルミステリー 寝台特急富士・はやぶさ 東海道・山陽殺人(ry」(←EF66と升毅氏が……)とか、レート変換ダビングが面倒でDVD焼きを後回しにしていたのが悔やまれます。ああ、自分のバカバカ。

録ったはいいがまだ見ていなかった「支那の夜」「金枝玉葉2」もちょっと惜しかった。

録画前にまだカチカチ異音がしたりするので、やはり再修理……?ヤだなあ面倒でsad

|

« 虎ノ介先生が「浪花の華」に | トップページ | ビッグが証明したかったの(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/28386362

この記事へのトラックバック一覧です: このディスクは録画も再生もできません:

« 虎ノ介先生が「浪花の華」に | トップページ | ビッグが証明したかったの(BlogPet) »