« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の6件の記事

鶴見川(BlogPet)

きょう鶴見川萬寿之助は、604は表記みたいな確認した。

*このエントリは、ブログペットの「鶴見川萬寿之助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書中

久々に岩波新書なんぞを購入。

中国の五大小説 上  三国志演義・西遊記/井波律子/著 [本] 中国の五大小説 上  三国志演義・西遊記/井波律子/著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

中国の五大小説 下 水滸伝・金瓶梅・紅楼  /井波 律子 著 [本] 中国の五大小説 下 水滸伝・金瓶梅・紅楼  /井波 律子 著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

たった2冊で手っ取り早く5つの作品を読んだ気になれそうだというcoldsweats01。でも入門書としては適切かと思い……。人生残り少ないから本編まで辿りつけないかも知れないですし。

続きを読む "読書中"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生仁左衛門丈が見れなかった

大盛況でしたね東京マラソン。
泡吹いて倒れた方もいれば、コスプレ(というか、東京フレンドパークのホンジャマカ状態)で完走した方も(翌日TVで見ただけですが)。

――ということをすっかり忘れて久方ぶりに出かけた歌舞伎座。地下鉄出口が大混雑だったので、すわ事故かテロかと身構えましたが、パニックではなかった。

とはいえ、何だこの芋洗いはーcoldsweats02!というくらい入場には難儀しました。これはきっとアレだね、無くなるのなら乗っとこう的ブルトレ現象だね。

続きを読む "生仁左衛門丈が見れなかった"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

生チンクェを見た

生チンクェを見た
夜の街にて。

んー、やっぱり顔が可愛いのであった……。なぜ日本車でこれができないのかなあ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

これまでのあらすじ

花粉で集中力が落ち、機能低下despair

仕事が立て込んで更に集中力落ちるsad

細心の注意を払ったはずなのにでかい落とし穴がwobbly

もうどうしようもないので笑って済ませるcoldsweats01

おウチが好きなのに外出外出外出gawk

とうとう風邪っ引きで飲み会をフイにするweep

続きを読む "これまでのあらすじ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

癒しの張學友

花粉の影響で機能不全。クスリ(カタカナで書くとヤバそげ)を飲んでも副作用でお頭はどんより。そのせいかどうか、葱を切っていたら人差し指の先っぽを削いでしまって、ウクレレも弾けずさらにどんよりdown

もう…生きるのに疲れたよ……weep

と思っていたのですが。

鼠胆龍威(ハイリスク)」の張學友に癒されたheart01ので頑張って生きることにしましたーーー!!impacthappy02punch己をかなぐり捨てまくったその演技!整形したのにその激面!すごいよジャッキー!ありがとうジャッキー!

続きを読む "癒しの張學友"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »