« 癒しの張學友 | トップページ | 生チンクェを見た »

これまでのあらすじ

花粉で集中力が落ち、機能低下despair

仕事が立て込んで更に集中力落ちるsad

細心の注意を払ったはずなのにでかい落とし穴がwobbly

もうどうしようもないので笑って済ませるcoldsweats01

おウチが好きなのに外出外出外出gawk

とうとう風邪っ引きで飲み会をフイにするweep

しかも2次会がカラオケkaraokeだったと聞かされてcrying
(テルマ準備してたのに……)

富士ぶさ9001レの長い汽笛に号泣、翌日遅れて帰ってきた9002レの姿に涙rain

関連番組を録画したHDDがまたイカレかけたのでDVDに移動cd

「インファナル・アンフェア」のために「インファナル・アフェア」を録画しようかと思ったが面倒なので流し見するtv

胡軍が出ているという(ど、どこに?!――と思ったら出てたーsun!!@予告)「無間序曲」どうしようbearing

ともかく明日は朝イチで医者に行く予定hospital

新型インフルエンザじゃありませんようにchick

|

« 癒しの張學友 | トップページ | 生チンクェを見た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。診断の結果は如何でしたか。花粉症と謂うのは経験がないのでよくわからないのですが、風邪が重なると結構大変ですね。お大事になさってください。

>>(テルマ準備してたのに……)

うーむ、成果を期待していたのですが残念です(笑)。オレも機会がないのと胃食道逆流症で喉を傷めていたので、ここしばらくカラオケはご無沙汰なんですが。

春はなんやかんや体調を崩しやすい時期ですが、早く回復してまた楽しい記事を読ませてくださいね。

投稿: 黒猫亭 | 2009年3月18日 (水) 23時54分

ご心配頂きまして恐れ入ります。

気分はすっかり労咳病みだったのですが、気管支炎一歩手前というやや中途半端な診断でした。処方された薬で咳はかなり治まったものの、眠気がひどくて今なら24時間眠り続ける自信があります。

年末年始は結局カラオケに縁がなかったので、その分入念に仕込みをしておいたのに(青山テルマも結構難しいですね)……。しかも「恋のバカンス」とか「青い山脈」とかレトロ方面で盛り上がったらしく、参加できなかったのがいっそう悔やまれました。

季節の変わり目に油断するといけませんね。黒猫亭様もどうぞお気をつけ下さいませ。

投稿: 604 | 2009年3月19日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/28649538

この記事へのトラックバック一覧です: これまでのあらすじ:

« 癒しの張學友 | トップページ | 生チンクェを見た »