« こんなドラマを見てました、冬 | トップページ | 録画失敗 »

世の中に絶えて不具合なかりせば

春の心はのどけからまし

意:
HDDレコーダーが性懲りもなく「もう録画するスペースがないよ!」とか「再生できないよ!」とか「何も入ってないよ!」とかぬかして、またもや動作不良に陥った。一方、不具合が伝染したのか(←非科学的)、PCの方も字抜け絵抜けという怪しい症状に見舞われ、対処に何時間も費やすこととなった。
ああ、不具合さえなければ、心穏やかに春の日の午睡が楽しめただろうに、残念なことである。

「タイムスクープハンター・江戸同心24時」、まだ見てなかった……

|

« こんなドラマを見てました、冬 | トップページ | 録画失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレのほうも、二台目のHDDレコーダーが木曜に初クラッシュしました。度々のことなんでデータは諦めが附きますが、とにかく腹立たしい。

なんか、こう謂うトラブルの腹立たしいところと謂うのは、咄嗟の判断次第では回避出来たかもしれないと謂う気持ちの悪い後悔を残すところですね。

どうせ毀れるんなら有無を言わさず毀れりゃ可愛げがあるのに、必ず「あそこでこうしていればリカバリー出来たんじゃないか」と思わせるところが不愉快です。

投稿: 黒猫亭 | 2009年4月11日 (土) 01時26分

コメントありがとうございます。黒猫亭様のところもですか。

イカレかけているのは分かっていたものの、最近やや調子が良かったので油断しました。この、ちょっと気を持たせるところに乗っかって結局酷い目に遭う自分が悔しいですね。

新番組が始まったところで録画機器がなくなるのは痛いですが、同じことを繰り返すのも精神衛生上よろしくありませんので、早々に修理に出そうと思いました。やれやれ。

投稿: 604 | 2009年4月11日 (土) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/29062428

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中に絶えて不具合なかりせば:

« こんなドラマを見てました、冬 | トップページ | 録画失敗 »