« 検索語句ランキング2008-Ⅲ(BlogPet) | トップページ | 今週の癒し(気象予報士編) »

今週の癒し

チョコレートをドカ食いしても蓄積した疲労とストレスのぬぐい切れない週末でしたが、「まいご戦隊サンバカン」でちょっとなごみました~。

サンバルカンって3人戦隊だったのですね。昭和なテーマソングがむちゃくちゃ映像に合っております(しかし「まいご三兄弟」の話は平成の設定……)。
底抜けイーグル」「算段シャーク」「噛みパンサー」てpunchhappy02impact

ああ、「○○の国の王子さま」(←5/2は実写版crownカナメール王子crownが!shine)と「ゴッドハンド輝」の要潤にも癒されました。なんか、妙にキャラかぶってた……っていうかかも知れない。
「ゴッド…」の要兄さん、予告で義手に見えたのは指の特殊装備らしく、しかもそれを装着して梵字を書いていたcoldsweats02。いやあもう、要ファンならこの2作品+「タイムスクープハンター」は見逃せません。

やっぱバカ系がspa癒しspaなんだなあ自分。

|

« 検索語句ランキング2008-Ⅲ(BlogPet) | トップページ | 今週の癒し(気象予報士編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/29310756

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の癒し:

« 検索語句ランキング2008-Ⅲ(BlogPet) | トップページ | 今週の癒し(気象予報士編) »