« 横濱開港150周年とか | トップページ | これほど燃えないのも珍しい »

やんなっちゃったはGとCとD7で適当に!

いや、時々「やんなっちゃった 譜面」でお越しになる方がいるので……coldsweats01

ウクレレ弾く暇がないよヽ(`Д´)ノ
ついでに帰ってきたHDDレコーダー繋ぐ暇もないよー!(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻(←RD-X4)

……と、私も若干やんなっちゃっていたのですが、しかし「やんなっちゃった」は師匠のようにあくまで常夏風sunに脳天気flairに演奏することが必須。やはり楽器演奏には心の余裕が必要なのか。
というわけで、師匠の「タフワフワイ→やんなっちゃった」を鑑賞(音悪いwobbly)。

師匠のようなカラッとした音はなかなか出せません。ウン十万もするウクレレはもちろん音が良いのでしょうが、やはりモノを言うのは腕ですからね。

千里の道も一歩から、「やんなっちゃった節」を優雅にアルペジオ(←最近覚えた)で練習。

うーん、あんま意味ないかもgawk

|

« 横濱開港150周年とか | トップページ | これほど燃えないのも珍しい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/29676749

この記事へのトラックバック一覧です: やんなっちゃったはGとCとD7で適当に!:

« 横濱開港150周年とか | トップページ | これほど燃えないのも珍しい »