« 武藤さんで麦ごはん | トップページ | 検索語句ランキング2009-I »

本屋でぶらぶら

買出しついでに本屋へ。

定点チェック後の移動中、男性ファッション誌・クルマ誌あたりの位置に、頭抜けて高く平積みされた雑誌があるので近寄ってみると。

FAMOSO(ファモーソ)Vol.2(雑誌)

表紙は「FOCUS」な雰囲気ですが、中身はこんな感じ。バカだねえhappy02

所さんは数十年間相変わらずだし、たけしさんも映画撮ってるよりずっといいと思った(「こち亀」のたけしさんもgood)。ALFEE坂崎さんのカメオっぷりも、いつもの立ち位置って感じだなあ。

ちょっとクスッと来たりしながら(←ヤバい)ありがたく立ち読ませて頂いて、元に戻しておきました。だってこーゆー雑誌買うのって中高校生くらいまでじゃん。大人は買いませんよ。

あとは「すばる」の北方×児玉対談を立ち読みして、北方水滸伝の14巻を買おうかと思ったけれど、今読んでいる本があるのでまた今度にして、何も買わずに帰る。申し訳ない。

|

« 武藤さんで麦ごはん | トップページ | 検索語句ランキング2009-I »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/30820573

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋でぶらぶら:

« 武藤さんで麦ごはん | トップページ | 検索語句ランキング2009-I »