« Blogpetの記事投稿を設定しなおした | トップページ | アナログはアナクロか »

めでたいんだかめでたくないんだか

重陽なのです。
でもどうして陽の気が重なると不吉なんだかよく分かんないthink

不吉なのかと思いきや、数字が重なるのが好きな中国人は大喜びっぽい。まあ相手がいるだけラッキーってことで。

999結婚ブーム到来

し、しかしですよ。こっちの記事、

100年ぶりの吉日

が本気で分からない。
だって10年前に1999年9月9日があったじゃん……。9時9分9秒まで入れたら、8つ並ぶと思うんだけど。謎gawk

ああ、当時はノストラダムスの予言が外れて、なーんだ人生まだまだ続くのかーとか思ってたら、そのうち東海村で臨界事故が起こって窓を閉め切ったりしましたっけ。

さて10年後はどうなることやら。

|

« Blogpetの記事投稿を設定しなおした | トップページ | アナログはアナクロか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう鶴見川萬寿之助は到来した。

投稿: BlogPetの鶴見川萬寿之助 | 2009年9月15日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/31306753

この記事へのトラックバック一覧です: めでたいんだかめでたくないんだか:

« Blogpetの記事投稿を設定しなおした | トップページ | アナログはアナクロか »