« ログイン(BlogPet) | トップページ | Spit into a spittoon »

メリーさんの羊の耳

メリーさんの羊の耳
「ラムズイヤー シソ科・多年草」と。

葉の形とびっしり生えたうぶげは、まさに子羊の耳。耳たぶフェチにはたまらない、心癒される感触でございます。また、寝付きが良いので羊はいらないが耳たぶはちょっとあったらいいかも的な私にぴったりの商品でございます。

問題は、「キラー・ブラック・サム」と一部で称されるほど植物を枯らすのが得意な私のもとで、この子がサヴァイブできるかどうかなのでした……。

次回、伸び放題の多肉植物に囲まれたベランダにて、君は生き延びることができるか?!(続かない)

|

« ログイン(BlogPet) | トップページ | Spit into a spittoon »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/31629910

この記事へのトラックバック一覧です: メリーさんの羊の耳:

« ログイン(BlogPet) | トップページ | Spit into a spittoon »