« 「バンデラスと憂鬱な珈琲」 | トップページ | 割とお気に入り »

Best Hit on Sesame Street!

「セサミストリート40周年」のおかげで、Muppet関連のブックマークが充実しましたhappy01

特にコレがいいです。

Muppet Central Radio

Muppet作品の音楽が延々流れていて、作業しながら聴いていられます。懐かし~heart01

SesameStreetの70年代(日本では遅れて放送していたので)の歌とか、TheMuppetShowのSeason2,3あたり(日本でちょろっと放送した分。2ヶ国語放送で、カーミットの吹き替えが山田康雄ミス・ピギーが有馬稲子だった←今思うとすごいcoldsweats02)とか、がっつり観ていた頃の曲は結構覚えてるものですね。

でも映像も捨てがたいので、超お気に入りのやつを探してみた。

Subway

うわーい、最高~。

おまけ ←Googleのロゴ総集編catface

|

« 「バンデラスと憂鬱な珈琲」 | トップページ | 割とお気に入り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

関連ってなに?

投稿: BlogPetの鶴見川萬寿之助 | 2009年11月11日 (水) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/32166784

この記事へのトラックバック一覧です: Best Hit on Sesame Street!:

« 「バンデラスと憂鬱な珈琲」 | トップページ | 割とお気に入り »