« セサミストリート40周年! | トップページ | 「上海バンスキング」16年ぶり再演 »

お気に入りブログに石川雅之先生の「日記」を追加した

だって探しにくいんですもん(←ブックマークしとけよsweat02)。しかもタイトルがただ「日記」ですし。

ばかすか更新があるわけではないけれど、記事ごとの内容は濃い。まさに先生のお作と同じでございますね。何かエロい記事(まあ、田中圭一先生ほどじゃない)もあったなあ。「もやしもん」の外国語版が出るとかで、北米版と台湾版(繁体字しか読めないの)を読み比べてみたいと思います。

で、記念(?)にこんな記事のリンクを貼ってみる。

品川経済新聞:旗の台に初の白衣専門セレクトショップ

いや、単に自分がツボっただけなんですけどねcoldsweats01
マニアな石川先生のことだから、きっとご存知に違いありません、うん。

|

« セサミストリート40周年! | トップページ | 「上海バンスキング」16年ぶり再演 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/32074021

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りブログに石川雅之先生の「日記」を追加した:

« セサミストリート40周年! | トップページ | 「上海バンスキング」16年ぶり再演 »