« Best Hit on Sesame Street! | トップページ | 関西人のDNAには »

割とお気に入り

W-B-X~W Boiled Extreme~

「 W-B-X ~W-Boiled Extreme~ 」のDVD観た(買ったわけではないcoldsweats01)。
キャストも登場するサイレントムービー風のショートストーリー仕立てになってるのがお洒落です。

アーティストの人(上木彩矢wTAKUYA)がえらいデーハなビジュアルなので、ちょっと主役の二人、負けるなよ~って感じ。亜樹子ちゃんは童顔とはいえショートパンツはどうかと思っちゃうんですが、「緑のスリッパの人」というインパクトがあるからまあ存在感はありますね。

曲もカッコいいんだけど(間奏のギターソロがshine)、速過ぎて歌詞が聴き取れません。「シャキーン!」の耳クササイズの如しwobbly。と思ったら、歌詞出てた。むー、歌うの難しそうsweat02

実は2曲目のJazz Edit.が一番好みで、ムービーのエンディングはツボにpunch入りました。

※上木サンの名前間違えたので訂正。
ついでに笑える関連商品もメモ的にリンク貼っとくー。

 

|

« Best Hit on Sesame Street! | トップページ | 関西人のDNAには »

特撮」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/32186814

この記事へのトラックバック一覧です: 割とお気に入り:

« Best Hit on Sesame Street! | トップページ | 関西人のDNAには »