« 靴紐(御祝儀的な意味で)(BlogPet) | トップページ | 2009年回顧 »

GoogleChrome未対応

このくそ忙しいのにPCのリカバリーをする羽目になり、再セットアップをしたついでにブラウザも変えた。
(Firefoxでもいいんだけど、またアドオンを入れ直すのが面倒くさかったので)

で、早いと評判のGoogleChromeにしてみたのですが、今ココログの記事作成画面を表示させたら、リッチテキストモードで記事編集できないじゃん……sad

ココログサポートによると、ココログがまだ対応していないのではないかとのこと。ふうむ。

タグに慣れてないので見た目違和感があってやり辛いです。ま、そんなに記事書かないからいいんだけどー。

|

« 靴紐(御祝儀的な意味で)(BlogPet) | トップページ | 2009年回顧 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ココログサポートって…なんだろう…?

投稿: BlogPetの鶴見川萬寿之助 | 2009年12月25日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/32719821

この記事へのトラックバック一覧です: GoogleChrome未対応:

« 靴紐(御祝儀的な意味で)(BlogPet) | トップページ | 2009年回顧 »