« 「レッドクリフ」の曹操が | トップページ | 2010年に戸惑う »

1年の計は元旦に

あるとか申しますが、計画性というものの全くない人生を送ってきた私には関係ございません。流れのままに生きる魚座piscesですし(計画的な魚座の人ごめん)。

さて、1月1日の月は満月。そしてほんの少しですが月蝕が見られるということで、「ゆく年くる年」の後仮眠して未明に空を見上げておりました。雲ひとつなく晴れ渡った夜空、なかなかよいものですが、ものすごく寒かったのでそのまま炬燵で寝て、初日の出は見逃しましたcoldsweats01……。

空を見ていると思い出されるのははやぶさくん。引き続き生還を祈っているよ~shine

そうだflair、今年は空を見上げる年にしよう。なんとなく今決めました。

 

でも実写版「宇宙戦艦ヤマト」は観に行かなーい。

|

« 「レッドクリフ」の曹操が | トップページ | 2010年に戸惑う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/32824992

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の計は元旦に:

« 「レッドクリフ」の曹操が | トップページ | 2010年に戸惑う »