« 悪太郎ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 月がとっても青いから♪ »

何やってるんだか

実は生きてますcoldsweats01

1月のビッグイベントであるところの法事japaneseteaが終わったので腑抜けてました。

毎年1~3月は年度末に向かって消えるように過ぎてゆくし、本当は腑抜ける間もなく確定申告memoの準備をせなあかんのですが、ちょっとペースダウンして部屋の模様替えとかに逃げたりしてdespair。昔からなぜか試験前に掃除を始めたり、卒論さぼってつい漫画描いてたり……成長してないなあ。
何となく落ち着かず、まとまった文章も小ネタも思いつかずで、ほったらけになってました。

本や映画やドラマの感想なんぞも無くはないものの、集中力が足りないのでしょうか、降りて来ませんねえ(短文でも長文でも、かたまりで降りて来ないと書けないのです)。

……と書いてるそばから居眠りしちゃったsweat02

2月初めにココログフリーメンテナンスがあるようですし、メンテの後はお約束のように障害が出ますから、ラストチャンスはやはりこの週末(?)。

いや、ドラマとか一応録画して見てはいるんですけどね、消化するのが精一杯で。

月曜に録った「コード・ブルー セカンドシーズン」を水曜くらいに、火曜に録った「爆問学問」を次週までに、水曜に録った「相棒 シーズン8」を木曜に、木曜は「ブラタモリ」を実況(余力があればその前に「エンゼルバンク~転職代理人」も実況←尻彦さんの中の人目当て)、日曜は「仮面ライダーW」を昼くらいまでに見て「龍馬伝」は実況、と。

こう書くとバカだなあcoldsweats01何やってんだか。

上記番組に関して感想を書くかどうかは未定。
今脳内熟成中なのは「問題(外)作の『Xmasの奇跡』」「『アバター』における体験と追体験」「中島敦にはアバターが必要だったのか」的な……catface

↑しかし「タイトルだけ大賞」だったり、ヒオチが混入して腐造したりする可能性大happy02

そのほか何だか気忙しいのは、エアコンと冷蔵庫と洗濯機の後継候補を選定しておかねばならないということ。壊れる直前に買い替えを狙っているので。ふわああ機種にもタイミングにも悩むー!

あら結局、明日(もう今日か)くらいはゆっくりしたいなあweepという、ぐちぽすとになってしまいました。しくしく。

|

« 悪太郎ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 月がとっても青いから♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/33174448

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってるんだか:

« 悪太郎ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 月がとっても青いから♪ »