« ココログ記事作成、どっちでするか? | トップページ | 「相棒」のゲストは侮り難い »

Outlookウィンドウを開けません

…何を朝から寝ぼけたことを。

いくつかやり取りしている最中なので、メールチェックできないと話にならないのですが。やってくれるぜMicrosoft。

タイトルの文言で検索すると、出ますね~coldsweats01。本家トップページにもでとるやないか、「Outlookが突然起動できなくなるお問い合わせをannoyたくさんsign03頂いております」。

サポートページには対処法がずらずら。

まずはメールの新しいプロファイルを作る

そして以前の受信メールなどのデータを復元する

今ここ。何とか昨日までの保存メールは読めるようになったが……。Outlookウィンドウを見やすく直すのに時間がかかるんだよ!crying

朝の貴重な時間を潰しやがって。迷惑料を寄付dollarしてよビル。
っていうかもう全部Gmailに引っ越すよ。

|

« ココログ記事作成、どっちでするか? | トップページ | 「相棒」のゲストは侮り難い »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/33243935

この記事へのトラックバック一覧です: Outlookウィンドウを開けません:

« ココログ記事作成、どっちでするか? | トップページ | 「相棒」のゲストは侮り難い »