« 2月14日は | トップページ | 石川先生が動いた »

実写版長谷川さんがヤバイ

久々管理画面に来てみると、昨日のアクセス数が通常の3倍scorpius……どころか通常の5倍coldsweats02だったので(でも微々たるモンですが)慌てて原因を調べる。

あなーんだ、実写版「もやしもん」のキャスティング知りたかったのかー。USTREAMの記者会見は18時からだったのに、皆さんずいぶんせっかちだったんですねえ~happy01…って、私もうずうずしてたんですけどね。

で、問題の主要キャスト!&個人的感想。

沢木: 中村優一 ○ (キリヤくんから出世したなあ~。でもこの人小さい?←Wikiで見たら、177センチもあるよ…coldsweats02

美里: 笑い飯西田 ◎ (この人以外あり得ないimpacthappy02impact

川浜: バッファロー吾郎木村 ? (知らないの。チビデブならいいですよ)

樹教授: 黒沢年男 ○ (頭頂部結構イってた。眼鏡は透けてないほうがいいな。おトボケぶりに期待)

及川: はねゆり ? (名前しか知らないんで。髪型は似てるかもcoldsweats01

武藤: ちすん ? (同上。ただシュールストレミングまみれにはなれそうな人だね)

長谷川: 加藤夏希 ◎ (こんな長谷川さんが毎週見られるなんて!神様ありがとうheart02

まあ、実写版長谷川さんの素晴らしさshineこちらでご覧くださいませ(鼻血hospital注意)。

石川先生が冗談紛れにリークしていたのはあながち嘘ではなかったと。──あれ、じゃあ玉木宏は?オリゼーcatfaceと見せかけて、龍太君とか?!(まさかねcoldsweats01

何となく吉本臭が鼻につきますが、要は原作のテンポを壊さない脚本と演出だと思いますので、キャストはこんな感じでgoodでは。あとは石川先生の描き込みに匹敵するようなこだわりを追及して下さい。手抜きすんなよ。

 

…ところで、長谷川さんに次ぐヤバいキャラの結城くんvirgoが華麗にスルーされていますが……。会見では何かしら発表されたのでしょうか(←実は見てなかった)。最初男子で後ゴスロリ少女になり、さらに全国各地にそっくりさん(ただし女)がいる、という特殊なキャラですからねー、難しそう。案外女の子がキャスティングされる(だから、最初は男装heart04)かもですね。わくわく。

サービス精神溢れる石川先生のブログにても近く何か動きがありそうなので、そちらも要チェックpunchです。

|

« 2月14日は | トップページ | 石川先生が動いた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/33483005

この記事へのトラックバック一覧です: 実写版長谷川さんがヤバイ:

« 2月14日は | トップページ | 石川先生が動いた »