« ミモザ(Revised) | トップページ | 「大魔神カノン」を見た »

4月1日の過ごし方

3月の投稿数が2件(うち1件はブログペットの投稿だcoldsweats01)という記録的な少なさだったので、せめて4月1日くらいは投稿しようと思ったのですが、ろくなネタが浮かびませんね。

さすがに年度末だけのことはあり、死ぬほど忙しかった3月……。もう解放して~cryingと心で泣きながら毎日を過ごしておりました。んで最後ちょっと高飛びしてきたりして(コレで忙しかったのもあるのですが)。

心が磨り減ってると、何もやる気が起きません。バックナンバーを見てみたら、年々3月の投稿数が減ってます。やでやで。

で、今日は反動で比較的だらっとしていたわけでございます。本当は荷物の片付けとかもあるんだけど。

Twitter(またかとか言わない)で、香港マスターのりえさんが「往年のセクシー系大女優、狄娜が逝去」とつぶやいておられたのを読んで、動画リンクに飛んでみました。

活色生香之二

スケスケなマイ・フェア・レディっぽい方が狄娜さんのようです。よおっくご覧下さい、この衣装スゲーlovely
その後牛乳風呂に入っているのも素敵。この辺がセクシー女優なんですね。アイメイクが可愛いheart04

そして関連動画(ホントは静止画)のコレを私は見逃さなかった。

十大三級港片明星

最初の方が狄娜さんですね。やっぱパイオニアなのか。しかし可愛い。
私三級片なんて観た事ないんですが、4人くらい知ってたぞ。

で、どさくさに紛れてこんなのも見つける。

謝霆鋒老媽狄波拉亂交 (なんちゅうタイトルなの…)

ニコラス・ツェーのママンがご出演。相手役の堂本剛みたいな俳優は誰。
なんつーかいかにも大昔のドラマっぽい、ベッドシーンの謎の演出がたまりません。あとコメントにも笑ったcoldsweats01

なんとレスリー様の名前も!

張國榮黄杏秀

「紅楼春上春」の、外のあずまやで脳天気にいちゃついてる方は観たことがありましたが、これは初めてです。むむう、室内での濃厚なベッドシーンを覗かれているぞ!…って、コレはどういうジャンルの映画なのでしょうか。エロ?

それにしても弾ける若さのレスリー様。つくづく惜しいことをしたなあと思えば、4月1日は彼の命日だったというわけでございます。合掌。

 

暇に任せてえっちな動画を観まくってたとかそういうことではないので、悪しからず。
ああ、日付越してしまった。

|

« ミモザ(Revised) | トップページ | 「大魔神カノン」を見た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

香港・中国映画関連」カテゴリの記事

コメント

合掌するの?

投稿: BlogPetの鶴見川萬寿之助 | 2010年4月 2日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/34035818

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日の過ごし方:

« ミモザ(Revised) | トップページ | 「大魔神カノン」を見た »