« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の9件の記事

下山中

下山中
「しもやまなか」ではありません。


ちょっとマジでヒッチハイクしたい(*_*)暑い死ぬ


でも今半裸の少年の集団に行き逢ったから、もう少し頑張れるかも〜!(゜∀゜)ウヒヒ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

必殺仕事人2010

主水さんが西の方へ行ってしまわれた(つД`)しくしく。

正直、どんな風に話を作るんだろうと思っていたのですが。

自身番に顔を出した渡辺さんにお菊さんが、「知らなかったのかい、西の方に配属替えになったの」と、中村さんの不在を教えます。

「え?モゴモゴの前、モゴモゴで会ったぜ」(←渡辺さん、本気でメザシ食べてて聞き取れないgawk)とか言いつつ、二人で中村家屋敷に行くというと、門には表札がなく、玄関には

この度急ぎの命を請け
あいさつも出来ぬまま
江戸を離れる事になりました

各位さま

       中村主水

という貼り紙が。

…そうだね、それくらいは言い残したかったかもね……。

続きを読む "必殺仕事人2010"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定追加(重要)

大事なことを忘れてましたshock

7/9(金)~7/11(日) 石川雅之作画中継(第2弾)sign03
      heart04「もやしもん」9巻発売記念heart04shine祝ドラマ化shine
       的なプロモーションですよね。盛り上げるなあ。

前回の作画中継で描いてたところが載ってる9巻がまた面白かったのhappy02

しかし何なんだ11日の殺人的ハードスケジュールは。大丈夫か…sweat02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

予定

単なる備忘メモbook。書いとくと忘れないかと思って。

 7/7(水) 「もやしもん」9巻限定版入手
        ↑現在マラドーナ(現役)的誤字およびミス確認中…happy01

 7/8(木) ドラマ「もやしもん」(フジ)25:00~
        実写長谷川さん=加藤夏希様は見逃せませんboutique

 7/9(金) 徹底的に散髪hairsalon
       「大魔神カノン」(テレ東)25:23~ 
        しかしその前の番組「宇宙犬作戦dog24:53~ってナニ!

7/10(土) 「必殺仕事人2010」(テレ朝)21:00~ 
        テーマは事業仕分けhappy02 CG主水shadow登場なのか?(ノД`)

7/11(日) 参議院選挙
       「龍馬伝」が前倒しになるので録画予約修正
       ワールドカップ決勝soccer(NHK教育)27:30~
        週明け早々これは辛い…wobbly

penHDDレコーダーの中身を空けておくこと。
  「W」(次はorzなんですってね)をDVDに移動して、こち亀はさすがに消すか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永遠なれ蹴球の聖者たち

W杯soccer実況中にshine素敵な動画heart04を知ったので貼り付け。

微笑ましいオチも良いのですが、かつてのスーパースター達の圧倒的な存在感に胸が熱くなります。この画力、この動き!素晴らしすぎる!NikeとかAdidasのCMslateと言われても不思議ではありません。

何とコレ、5ヶ月かかって完成した労作なのだそうで。魂こもってます。

実を申せば実況していたのが準々決勝、アルゼンチン・ドイツ戦。ションボリーノ(´・ω・`)なマラドーナ監督はたいそう痛々しかったけれど、かの5人抜きはこんな風に歴史と記憶に残るわけですからガッカリしない。これ見て元気出して。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

気をつかわなくていいから

ブログペットの鶴見川萬寿之助moneybag1日に2本も投稿していた。

なんでsign02

私があまりにも更新しないので、気をつかって多めにしてみたんでしょうか。

一応、投稿頻度の設定は4週間に1回にしてあるのですが……coldsweats02
な、何か自動調整機能とかあったりする?shock

 

…大丈夫、静止してないよcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

静止(BlogPet)

604は、静止したの?

*このエントリは、ブログペットの「鶴見川萬寿之助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶴見川(BlogPet)

きのうは代表するはずだったの。
だけど、鶴見川萬寿之助が離れは移入しないです。

*このエントリは、ブログペットの「鶴見川萬寿之助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快挙

やってしまいました、初のsign031か月間更新ゼロsign03(たぶん)。

6/5にBlogPetの亀が投稿しただけwobbly…怠けるにもほどがある。

6月は大きく忙しかった訳ではなく、何となく小刻みに気忙しかったような。
まとまったことを何一つやってませんし、夜はのび太君のように3秒で眠りについて、次の瞬間もう朝という感じで、夢すら見ず。連ドラもあんまり見てないし、本もほとんど読んでない。そういえば5月に借りた「アバター」のDVDをまだ返却してない(っていうか観てもいない)や。順番待ちの方、申し訳ないっす…。

続きを読む "快挙"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »