« 話(BlogPet) | トップページ | 鶴見川(BlogPet) »

快挙

やってしまいました、初のsign031か月間更新ゼロsign03(たぶん)。

6/5にBlogPetの亀が投稿しただけwobbly…怠けるにもほどがある。

6月は大きく忙しかった訳ではなく、何となく小刻みに気忙しかったような。
まとまったことを何一つやってませんし、夜はのび太君のように3秒で眠りについて、次の瞬間もう朝という感じで、夢すら見ず。連ドラもあんまり見てないし、本もほとんど読んでない。そういえば5月に借りた「アバター」のDVDをまだ返却してない(っていうか観てもいない)や。順番待ちの方、申し訳ないっす…。

とはいえ、はやぶさの帰還やワールドカップはしっかり見てたのです。

はやぶさ君が科学忍法火の鳥の如く飛びながらカプセルを射出し、いくつもの光の粒shineshineshineとなって燃え尽きた姿に号泣。

ダメもとで試みられたという写真撮影も、はやぶさが最後に見た風景として地球がしっかりと写っており大成功。これにも号泣crying、配信された写真は現在PCの壁紙になっております。

W杯は、グループEが決定したときに「これはムリgawk予選敗退確実」と思ってそれっきり、日本代表メンバーや練習試合の結果など全く気に留めていなかったのですが、始まってみたらあらびっくり、日本ってこんなにレベル上がってたのかいな!coldsweats02と。

ブブゼラの音も私には合っていたようでnotes大会気分が大盛り上がりup。夜中、声を押し殺しこぶしを握り締めて応援、試合が終わるとへとへとに消耗していましたが、それだけの価値のある試合だった。

特にパラグアイ戦はtvの前で応援している方も辛く苦しく、まだ決まらないのかまだ終わらないのかと息も絶え絶えshock。つりあった天秤がほんの少しだけ傾いた形で試合終了したときは、虚脱状態でお疲れーみんなお疲れーcryingと泣いておりました。

もうね、ワールドカップでこんなに燃えたのは○○年前の高校生のとき以来ですよ。若返ったheart02!(違)

──というのをブログ記事にすれば良かったのですが、どうしても即時性の高い実況&お喋りに流れてしまい、時間を浪費…coldsweats01

あと、ちょこちょこ忙しいと集中力に欠けてしまって、まとまった文章を書く精神的余裕がないというか何というか…って、言い訳にもなってないしsad

以前ある種の文章を書いていた頃は、ブログすら堕落だと思っていたのですが(思ったことを思ったように書けばいいだけだから)。今じゃブログも更新できず、140字すら長いと思う体たらく。やれやれ(しかも最近クジラfish大杉)。

しかしここのとこ少々余裕ができたので、ぐっすり眠ったり本を買ってみたり、こうして駄文を書いてみたりしているのでございます。

そうそう、ずーっと夢が見たくて(惰眠を貪るのも大好き)、今朝方久々に夢を見たのですが、なんと死んだ父が数年ぶりに登場しました。

しかし、私が携帯で電話して、電話の向こう(にいるという設定)の父につながった瞬間、「あ、電池が」という一言で切れてしまったのでした……。

だめだこりゃwobbly

|

« 話(BlogPet) | トップページ | 鶴見川(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

604が帰還するの?

投稿: BlogPetの鶴見川萬寿之助 | 2010年7月 4日 (日) 14時36分

Really informative post.Really looking forward to read more. Great.

投稿: height shoe inserts | 2013年8月12日 (月) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/35610667

この記事へのトラックバック一覧です: 快挙:

« 話(BlogPet) | トップページ | 鶴見川(BlogPet) »