« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の6件の記事

604で関連(BlogPet)

きょう鶴見川萬寿之助は、604で大勢みたいな苦悩するつもりだった?
だけど、きのう、604で関連ー!

*このエントリは、ブログペットの「鶴見川萬寿之助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり充電中

今日は蝉時雨notesの中、wave海浜piscesで半日寝て過ごすsleepysun。さすがに人は少なかった。

プチ遠出と日焼けで疲れたので充電台に戻りますsleepynight

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スーダラ節最強伝説!

暑いsunsunsun
忙しいdashdashdash
疲れたwobblywobblywobbly

これでミスが多くなってきて酒量が増えると鬱傾向の疑いありなんだそうです。さっきNHKtvでやってた。そういや毎晩ちびっとずつだけど飲んでるなsweat02(←ご飯作って食べるのが面倒なので気合を入れる意味で)

基本ヘタレなので、すぐにテンパって疲れ果て「もういや。いっそ楽になりたい…」とか思ってしまうのですが、昨年そんな私の疲れを癒してくれたのが、張國榮張學友梁朝傑が出ている「ハイリスク」や「大英雄」などの香港バカ映画でしたっけ。(「癒しの張學友」参照)

今年はクレイジーで癒されます。

続きを読む "スーダラ節最強伝説!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアル充電中

略してリア充happy02heart01 (違

それにしても何ですかこの暑さsunsunsunsunsun
普通に活動しているだけで疲労がたまりまくり。

最近ではベッドに横になり枕に頭を乗せると、そのまま力が抜け気が遠くなって一瞬のうちに眠りにつくことができます。所定の位置で寝そべっているその状態が、何となく充電中の携帯電話のように思えましてcoldsweats01(DoCoMoのCMの見過ぎとも…)

は~疲れた~と充電器に乗って、目が覚めたらフル充電で再び活動開始、みたいな気分なのです。もうshinesleepyheart04眠るの大好きheart04sleepyshine

朝寝坊 昼寝を好み 宵寝して 時々起きて 居眠りぞする

という狂歌を知ったときは、自分のことかと思いましたもんねhappy02happy02happy02 

てなわけで、私は好きなときに惰眠を貪りたいので、戦争反対ーpunchimpact
(8月で色々やってるので、便乗的に)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その鬼太郎も見たかった

実況で始まる朝8時coldsweats01だったりする今日この頃。

朝ドラ「ゲゲゲの女房」を面白く観ているのですが、その実況がまた楽しく、毎朝PCをスタンバイさせてTVをつけているのです(上下黒枠のアナログだけどね!catface)。
実況つーても毎度おなじみTwitterで、#gegegeタグでpostしているわけでございます。

実況といえばついこの前まで2ちゃんねるでしたものを、何とイッツコムが長期帰省…じゃない、規制を繰り返し受けておりまして(←私のせいではありませんsweat02)全く書き込めない状況。一握りの不心得者のために大勢がとばっちりを受けるこの素晴らしい連帯責任システム、どないなっとんねん。

Twitterでは荒らし的なユーザーやスパムを排除するのが簡単なので(でも今までに2人くらいしかブロックしたことないけど)、その快適性の落差を考えると、私の中で2ちゃんは終焉に向かいつつあります。

2ちゃんには2ちゃんの良さがあるんですが、これも時流かdespair

んで、水木ドラマの話。

続きを読む "その鬼太郎も見たかった"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

下山中(BlogPet)

604の「下山中」のまねしてかいてみるね

「しもやまなか」ではありません!!
ちょっとマジではありません。
ちょっとマジではありません♪
ちょっとマジでも今半裸の集団に行き逢ったから、もう少し頑張れるかも〜゜)

*このエントリは、ブログペットの「鶴見川萬寿之助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »