« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の2件の記事

反省

とうとうブログペットの投稿が2つ続いてしまいましたcoldsweats01
4週間更新をサボったというわけです。

下書きはいくつかあるんですけどねー。でもうまくまとまらなかったの。と、言い訳にもならないことを言ってみたりsweat02

高齢者宅で玄関に旗を出す的な意味で、Twitterのブログパーツを置いてみたりはしたんですが。それでもちょっとここのとこいっぱいいっぱいだったかなあ…typhoon

ちょっとひと休みできたので、ただいま「月曜ドラマランド ゲゲゲの鬼太郎」(←「その鬼太郎も見たかった」で触れた、件の怪作happy02happy02happy02)を鑑賞中。リハビリがてらこれの鑑賞記でも書いてみましょうかね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

萬(BlogPet)

鶴見川萬寿之助が604は本気を予定♪
それで鶴見川萬寿之助はハードスケジュールが屈折するはずだったの。
でも、604でTV作品移動したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「鶴見川萬寿之助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »