« 萬(BlogPet) | トップページ | また粘菌でイグ・ノーベル賞 »

反省

とうとうブログペットの投稿が2つ続いてしまいましたcoldsweats01
4週間更新をサボったというわけです。

下書きはいくつかあるんですけどねー。でもうまくまとまらなかったの。と、言い訳にもならないことを言ってみたりsweat02

高齢者宅で玄関に旗を出す的な意味で、Twitterのブログパーツを置いてみたりはしたんですが。それでもちょっとここのとこいっぱいいっぱいだったかなあ…typhoon

ちょっとひと休みできたので、ただいま「月曜ドラマランド ゲゲゲの鬼太郎」(←「その鬼太郎も見たかった」で触れた、件の怪作happy02happy02happy02)を鑑賞中。リハビリがてらこれの鑑賞記でも書いてみましょうかね。

|

« 萬(BlogPet) | トップページ | また粘菌でイグ・ノーベル賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

604が意味したの?

投稿: BlogPetの鶴見川萬寿之助 | 2010年9月30日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/36989119

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 萬(BlogPet) | トップページ | また粘菌でイグ・ノーベル賞 »