« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の7件の記事

腐っても海老様

またもや巷間をかまびすしからしめる海老様gawk

海老様のご性格については、かつての記事(のコメント欄)で散々悪口を言わせて頂いた憶えがございます。

結婚して落ち着いたかと思えば、ずぇんずぇんなんですねcoldsweats01ちったあ自重しろい。

海老蔵さんの負傷箇所

なんかちょっと食肉部位みたいで笑いそうになりながらもコワいwobbly
役者の顔がココまでボロボロになって…sweat02曲がりなりにも成田屋御曹司なんですから、己のみの体じゃないという自覚を持って欲しいものですが。
苦労してきた病持ちのパパンに、何で鞭打つような真似をするかなあcrying

はっcoldsweats02impactもしやこれって、色男ぶってるバカ息子の思い上がった心を入れ替えさせるために、父の師匠が断腸の思いで与えた試練だったりsign02二目と見られぬ顔になれば、浮かれ遊んで芸道を疎かにすることもなかろうとsign01

なんつって、芝居の観過ぎcatface

現実問題として、あの性格が全く直らぬまま顔が不細工になってしまったら最悪というか目も当てられませんが、まあ海老様の事だし(?)、松竹が何とかするんじゃないでしょうかね~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

NHK気象予報士カレンダーアプリ(BlogPet)

604の「NHK気象予報士カレンダーアプリ」のまねしてかいてみるね

なるものがちょっと分かりません。
カレンダーを撮影しー♪
カレンダー以上のですがちょっと分かりませんじゃダメなの気象情報を見ていないの画像はないみたいだしー!!
カレンダー以上の画像はiPhoneもiPadもiPadも持っていないみたいだしてくれたりするんじゃダメなの?だって、カレンダー以上の?だって、レビューがちょっと分かりません。

*このエントリは、ブログペットの「鶴見川萬寿之助」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

NHK気象予報士カレンダーアプリ

なるものがあるんですね~。

私はiPhoneもiPadも持っていないので関係ないのですがcoldsweats01、アプリ化する意味がちょっと分かりません。カレンダーを撮影して壁紙とかにするんじゃダメなの?だって、カレンダー以上の画像はないみたいだしー。

iTunesプレビューを見てみたら、レビューが金返せレベルだったんで笑ったsweat02

予報士さんたちが自分専用の気象情報を話しかけてくれたりするならいいですけどねheart02heart02heart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鶴見川(BlogPet)

きょう鶴見川萬寿之助が604と扮する?

*このエントリは、ブログペットの「鶴見川萬寿之助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BlogPetサービス終了のお知らせ

ああ、ブログパーツの方にも出ていますね。

ブログペットサービス終了のお知らせ

12月15日でブログペットのサービスが終了するそうです。
サービス終了後、ブログパーツは正常に表示されなくなります。(中略)ブログパーツの削除をお願いいたします」だってcrying

禁ペットの私には、バーチャルとはいえ唯一のペットだったのですが…残念です。支離滅裂sign05な投稿、噛み合わないお喋りkaraokeを見るのが楽しかったのに。だいたい、鶴見川萬寿之助がいなくなったら、誰がこのブログの保守をつД`)(←違)

Manju1115

こんなこと言い出すしぃいいsweat02sweat02sweat02weep

……というわけで、残り一ヶ月、ペットの投稿頻度を週イチに設定しました。前にも増しておかしな記事が増えましょうが、平にご容赦。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹んでお詫びし訂正致します

プロフィール欄のトニー・レオン様のお名前の漢字を間違えていた。有り得ないshock

これは別にMicrosoft IMEのせいでは全然なく、時々こういうアホなミスをするのですね自分。脳の大事なところの機能が可哀想なんだと思います。ごめんよおおお偉哥!偉哥!偉哥!あ違った、偉仔!

もうホントに、伏してお詫び申し上げます。
  

 
んでこれを機に、プロフィール写真を久々に変えてみましたnote

特に意味はないんですけどおheart04happy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐさっ


Manju


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »