« NHK気象予報士カレンダーアプリ(BlogPet) | トップページ | 腐っても海老様(BlogPet) »

腐っても海老様

またもや巷間をかまびすしからしめる海老様gawk

海老様のご性格については、かつての記事(のコメント欄)で散々悪口を言わせて頂いた憶えがございます。

結婚して落ち着いたかと思えば、ずぇんずぇんなんですねcoldsweats01ちったあ自重しろい。

海老蔵さんの負傷箇所

なんかちょっと食肉部位みたいで笑いそうになりながらもコワいwobbly
役者の顔がココまでボロボロになって…sweat02曲がりなりにも成田屋御曹司なんですから、己のみの体じゃないという自覚を持って欲しいものですが。
苦労してきた病持ちのパパンに、何で鞭打つような真似をするかなあcrying

はっcoldsweats02impactもしやこれって、色男ぶってるバカ息子の思い上がった心を入れ替えさせるために、父の師匠が断腸の思いで与えた試練だったりsign02二目と見られぬ顔になれば、浮かれ遊んで芸道を疎かにすることもなかろうとsign01

なんつって、芝居の観過ぎcatface

現実問題として、あの性格が全く直らぬまま顔が不細工になってしまったら最悪というか目も当てられませんが、まあ海老様の事だし(?)、松竹が何とかするんじゃないでしょうかね~。

|

« NHK気象予報士カレンダーアプリ(BlogPet) | トップページ | 腐っても海老様(BlogPet) »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海老様の悪口と聞いて飛んで来たぜ(笑)。

>>結婚して落ち着いたかと思えば、ずぇんずぇんなんですね

女性絡みじゃなかっただけまだマシとも言えますが、まだまだ新婚ですから、この先二年とか三年経ったら油断出来ませんね。

ニュースを見ていたら、どうやら犯人が特定されたようですが、事情通の話によると「なんかあいつ、最近調子コイてやがるからイッペン〆ておかんとな」みたいなしょーもない動機だと謂う話ですから、海老様が嫌いなのはわれわれだけではないようです。

この件を巡る報道を一渡り見てみると、「真央が動転して110番通報したせいで大事になった」みたいな非難がましい言い方をしている記事もあって、早速嫁にとばっちりがいった模様です。そんなもん、普通新婚の旦那が夜中に血塗れになって帰ってきたら、立派な刑事事件なんだから通報するのが当たり前じゃん。

なんかこう、「土地の顔役に内々で話を通して隠密裡にケジメを附けさせるのが常道」みたいなやくざ紛いの発想はいい加減にしろよとか思いますね。一般家庭で育った普通のお嬢さんなんだから、そんな知恵があるわけないじゃん。

「真央のせいで大事になった」なんて、別に嫁が通報しようがしまいが、会見をズル休みした役者がその当夜に顔に大怪我負った時点でどう隠しようもない大事じゃん。

何と謂うか、迷惑の国から迷惑を広めに来たような奴ですな。

投稿: 黒猫亭 | 2010年11月30日 (火) 11時50分

ようこそおいでなさいませhappy01

奥さんは悪くないですよ全然!悪いのは海老様です。君子危うきに近寄らずというではありませんか。

夜の街で好き放題するなら、最後の逃げ道まで確保しとけという話ですよね。でなきゃ成田屋の神通力が通用しないところで遊ぶなよ、と。

もうホント、この人には遺伝子の運び屋としての期待しか私はしていません。

真央ちゃん頑張ってねheart04

投稿: 604 | 2010年11月30日 (火) 15時47分

息子って…なんだろう…?

投稿: BlogPetの鶴見川萬寿之助 | 2010年11月30日 (火) 15時54分

続報によると、泥酔した海老様は相当アレな行動に及んでいたようですねぇ(笑)。「知人の暴走族のリーダー」って、梨園の御曹司がなんでいい歳して暴走族のリーダーなんかとオトモダチなんでしょうかねぇ。

例によって人を人とも思わぬ傍若無人な振る舞いで調子に乗ってアブナイ人を怒らせて殴られたなんてのは、立場云々以前に三十過ぎた社会人のやることじゃないですね。それ以前に、記者会見をズル休みして呑みに行く時点で社会人失格ですが(笑)。

一方的な証言なんでホントか嘘かは識りませんが、「灰皿でテキーラを飲ませようとした」とか聞くと、「うわっ、海老様なら如何にもやりそう!」と思ってしまう辺り、人徳としか言い様がありませんね(笑)。

>>もうホント、この人には遺伝子の運び屋としての期待しか私はしていません。

なんかいよいよこの結婚は三年保たないような気がしてきましたので、出来れば真央には子供が出来ないか女の子でも産んで円満に離婚して戴きたいものです。

男の子でも生まれた日には、成田屋のほうで絶対手放さないでしょうから、こんなろくでなしのお陰で戸籍に×が附いた上に子供まで取られてしまうのでは、男を見る目がなかっただけのことであんまり不憫すぎますよ。

投稿: 黒猫亭 | 2010年11月30日 (火) 17時49分

ああそうそう、忘れるところだった。

もうすぐお別れだけど、キミのことは何となく好きだったよ>萬寿之助

投稿: 黒猫亭 | 2010年11月30日 (火) 21時19分

「知人の暴走族のリーダー」というフレーズだけで笑えますね。どんだけちんぴらなんでしょうか海老様……gawk

「介抱していたら『お前のせいで酔った』と殴られた」なる説明も全く解りません。まあ灰皿でテキーラを飲まされたなら、さぞかし厭な酔い方をするでありましょうcoldsweats01

漏れ聞く人格破綻っぷりを考えると、海老様には是非「カリギュラ」とかやらせてみたいですね。もちろん最後は派手に殺…heart

真央さんにはお気の毒でしたが、まだまだやり直しはききますので、気を落とさず新たな人生を歩んで頂いたりとかするといいかもですshine

はー情けないったらdespair


あ、萬寿之助にお言葉をかけてくださりありがとうございますheart02。あと二週間、可愛がってやりたいと思います。

投稿: 604 | 2010年12月 1日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/37879233

この記事へのトラックバック一覧です: 腐っても海老様:

« NHK気象予報士カレンダーアプリ(BlogPet) | トップページ | 腐っても海老様(BlogPet) »