« レビュー(BlogPet) | トップページ | あっ! »

2010年回顧

ちょっと早いのですが。

昨年の12月は5年使ったパソコンが壊れててんやわんやでした。
今年も年賀状を作ろうかと思い立った矢先に年賀状ソフトがお釈迦になっていることが判明、縁起わるーshock

でも昨年の教訓を得て、洗濯機と冷蔵庫とTVはとりあえず買い替えたimpactpunch

2010という数字についていけない違和感を覚えながら、あっと言う間にその年が終わろうとしているのに呆然とします。思えば今年はこれまでの人生で一番忙しかった……。特に9月以降は死ぬかと思うくらい忙しかった(いや、世間一般で考えるとそうでもないのかもしれないんですけどcoldsweats01

何とか切り抜けて今に至りますが、時々「…怪我するか病気になれば、しばらくベッドで寝ていられるんだよな……gawk」とか考えてしまったり。もう本当に寝るのが大好きなので。ああ寝たいsleepy。一日20時間くらい寝たい。

そんな日々の中、ブログ(主に萬寿之助が更新)とついったーが貴重な息抜きとなりました。
めまぐるしく動いて、ヤバイちょっと壊れかけてきた~wobblyというときに、色々な方とお喋りできることの何という素晴らしさよヽ(´∀`)ノ
しばし浮世の辛さを忘れられましたね。リアル知り合いのいないのがまたいいんでしょうかね。

というわけで、2010年の教訓は「japanesetea忙しい時ほど息抜きbeer

明日には鶴見川萬寿之助ともお別れですがcrying、まあ引き続きこんな感じで。

|

« レビュー(BlogPet) | トップページ | あっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/38071646

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年回顧:

« レビュー(BlogPet) | トップページ | あっ! »