« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の5件の記事

あっ!

という間にこの1年も終わり。いやマジで。

だって、1月1日の記事を書いたのがつい昨日の事のような気がしてなりません。ホント、この「あっという間」感が年々強くなるのおおおおおsweat02

振り返れば、はやぶさが燃え尽き、ミモザは枯れ、冠婚葬祭にフル出場、あげく病院でぶっ倒れ(望みどおりベッドで休めましたが…言霊怖い…wobblyまあでも検診数値的には大体おkだったgood)、という盛りだくさんな一年でありました。

鶴見川萬寿之助も、別れの言葉もなしにあっけなく消えてしまいましたっけ。

Manju1117_3

ブログの保守ありがとう。そしてさようならweep

しかしこの分だと10年20年もあっという間に過ぎそうで恐ろしい(そして自分もあっさり消えてしまうのかもsad)。もしかして何か騙されてるのだろうか?実はカレンダーがもう2~3枚くらい残ってるんじゃないの?

と妄想してみるも、現実は2010年終了まであと2日cryingどーすんの年賀状。

せ、せめて来年はゆっくり過ぎる年になりますように……(‐人‐)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年回顧

ちょっと早いのですが。

昨年の12月は5年使ったパソコンが壊れててんやわんやでした。
今年も年賀状を作ろうかと思い立った矢先に年賀状ソフトがお釈迦になっていることが判明、縁起わるーshock

でも昨年の教訓を得て、洗濯機と冷蔵庫とTVはとりあえず買い替えたimpactpunch

2010という数字についていけない違和感を覚えながら、あっと言う間にその年が終わろうとしているのに呆然とします。思えば今年はこれまでの人生で一番忙しかった……。特に9月以降は死ぬかと思うくらい忙しかった(いや、世間一般で考えるとそうでもないのかもしれないんですけどcoldsweats01

何とか切り抜けて今に至りますが、時々「…怪我するか病気になれば、しばらくベッドで寝ていられるんだよな……gawk」とか考えてしまったり。もう本当に寝るのが大好きなので。ああ寝たいsleepy。一日20時間くらい寝たい。

そんな日々の中、ブログ(主に萬寿之助が更新)とついったーが貴重な息抜きとなりました。
めまぐるしく動いて、ヤバイちょっと壊れかけてきた~wobblyというときに、色々な方とお喋りできることの何という素晴らしさよヽ(´∀`)ノ
しばし浮世の辛さを忘れられましたね。リアル知り合いのいないのがまたいいんでしょうかね。

というわけで、2010年の教訓は「japanesetea忙しい時ほど息抜きbeer

明日には鶴見川萬寿之助ともお別れですがcrying、まあ引き続きこんな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レビュー(BlogPet)

鶴見川萬寿之助がレビューしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「鶴見川萬寿之助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハガマじゃないのよモリオは

師走ということで寒くなってまいりましたsnow

洗い物をする手ががっさがさになるので、エステーから出ているスタイリングローブshineというちょっと可愛いのをして水仕事。

選べるカラー♪スタイリッシュでかわいい家庭用手袋ファミリー スタイリングローブ


んで、終わって外すときに、つい指先を噛んで引っ張って、「……ヒロシ!」とつぶやいてしまうんだなあこれがcoldsweats01

タイトルも本文も意味不明ですが、…分かる人にだけ分かって頂ければcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

腐っても海老様(BlogPet)

604の「腐っても海老様」のまねしてかいてみるね

またもや巷間をするかね~。

*このエントリは、ブログペットの「鶴見川萬寿之助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »