« 2010年回顧 | トップページ | 12年ぶりに林檎を買う »

あっ!

という間にこの1年も終わり。いやマジで。

だって、1月1日の記事を書いたのがつい昨日の事のような気がしてなりません。ホント、この「あっという間」感が年々強くなるのおおおおおsweat02

振り返れば、はやぶさが燃え尽き、ミモザは枯れ、冠婚葬祭にフル出場、あげく病院でぶっ倒れ(望みどおりベッドで休めましたが…言霊怖い…wobblyまあでも検診数値的には大体おkだったgood)、という盛りだくさんな一年でありました。

鶴見川萬寿之助も、別れの言葉もなしにあっけなく消えてしまいましたっけ。

Manju1117_3

ブログの保守ありがとう。そしてさようならweep

しかしこの分だと10年20年もあっという間に過ぎそうで恐ろしい(そして自分もあっさり消えてしまうのかもsad)。もしかして何か騙されてるのだろうか?実はカレンダーがもう2~3枚くらい残ってるんじゃないの?

と妄想してみるも、現実は2010年終了まであと2日cryingどーすんの年賀状。

せ、せめて来年はゆっくり過ぎる年になりますように……(‐人‐)

|

« 2010年回顧 | トップページ | 12年ぶりに林檎を買う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>あげく病院でぶっ倒れ

え、そんなことがあったのですか。なんか初耳のような…オレの健忘症だったらすいません。まあ、脳梗塞じゃないとは思いますが、お互い二〇一〇年に倒れた者同士ですから、来年こそは無事息災で幸せに過ごしたいものですね。

さよならも言わずにいなくなった萬寿之助、オレは好きでしたよ。彼のことは忘れない限り覚えておこうと思います(笑)。

それでは、来年もよろしくお願いします。

投稿: 黒猫亭 | 2010年12月31日 (金) 19時44分

あけましておめでとうございますfuji
すみません、一夜明けてしまいましたm(_ _)m

倒れたと申しましても、検診に行ったら異様に血圧が低く、バリウムでとどめを刺され、結果(コレは良かったのです)を聞いてる間にどんどん具合が悪くなりバリウムをリバースして、3時間くらい採血室の片隅に寝かせてもらってただけなんですけどねcoldsweats01

でもナースの傍で寝ていたら疲れが取れました~heart

自分的にはへろへろの1年でしたが、まあ死ぬまでは頑張って生きますcatface
黒猫亭様がアウトドア肉体派として鍛えていらっしゃるように、私も疲れに負けない体作りをしなくては。

ブログの方はサボり気味ですがsweat02、黒猫亭様がTwitterアカウントをお作りになったら是非フォローさせて下さいませshine

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: 604 | 2011年1月 1日 (土) 17時47分

なんでわざわざハッシュタグつけて公開中の映画のネタバレツイートするの?

投稿: 604Tさんへ | 2011年1月 2日 (日) 02時12分

おやおや、ネタバレを見たくなかったらタグでサーチしないのが常識なのですが。ブログパーツで見てしまったとしても、私の責任ではないと思いますよ。

というか、そもそもネタバレになるほど話の根幹についてはつぶやいておりませんので悪しからず。

返事が欲しくて書きこんだとも思えないのですが、一応ご返答。

投稿: 604 | 2011年1月 2日 (日) 02時40分

#ab2 劇場版Ⅱ専用ハッシュタグ使わず
#aibou 相棒ドラマ版のハッシュタグを使うのは何故?
公式ツイッターでも内容によってハッシュタグを住み分けているのに
映画のネタバレをドラマ版のハッシュタグでツイートするのは非常識では?

投稿: 604Tさんへ | 2011年1月 2日 (日) 03時33分

なるほど、Twitterのハッシュタグの使い分け方を、わざわざブログの方に書き込んで下さったのですね。

ほったらかし気味のブログゆえ(昨日はたまたま年末年始なので覗いていましたが)、コメント頂いても数日放置の可能性もございます。Twitterの方でメンションかDMを飛ばして頂けると話も早く有り難いです。

これまでの経験から、ハッシュタグは便宜的に運用するもので、「守らねばならないルールである」という認識は全く持っておりませんでした。自信はありませんが、これからはなるべく意識して使い分けてみますね。

今後もTL上でお気に召さないツイートなどあるかと思いますが、その時はリムーブなりブロックなり除外サーチなりで対処して頂けると幸いかと存じます。

どうもありがとうございました。

投稿: 604 | 2011年1月 3日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/38266085

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!:

« 2010年回顧 | トップページ | 12年ぶりに林檎を買う »