« 「Gantz Perfect Answer」 終わりなき悪夢の終わらせ方 | トップページ | 革命とキャストについて思う「孫文の義士団」 »

石川雅之先生がマエカワそっくりだった件

3/31付け日記で、お嬢様virgoと撮ったとされるheart01プリキュアのプリクラheart04をご披露なさっていたのですが。

検索で出てくる画像やらUst中継やらで見る限り、普通にイケメンshineだと思ってたけど、このプリクラで見る石川先生は何かマエカワだったのでした。

マエカワ?「カタリベ」か「人斬り龍馬(内「神の棲む山」)」でご確認ください(って、古本しかないじゃん。重版してよ…crying)。「カタリベ」は「もやしもん」とは趣を異にしており、石川史観がうかがえるお話なんで、大変興味があるんですが…。

もっともっとビッグになったら続き描いて下さるかなあ。

それにしても、先生もTwitterを始めてからずいぶんとブログ更新が減ったわ。「つぶやかないつもりです」と思ってたって、つぶやいちゃうのさ、ふへへへ。

|

« 「Gantz Perfect Answer」 終わりなき悪夢の終わらせ方 | トップページ | 革命とキャストについて思う「孫文の義士団」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/39772724

この記事へのトラックバック一覧です: 石川雅之先生がマエカワそっくりだった件:

« 「Gantz Perfect Answer」 終わりなき悪夢の終わらせ方 | トップページ | 革命とキャストについて思う「孫文の義士団」 »