« 2012年9月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の1件の記事

必殺仕事人2013(もうすこしがんばりましょう)

恒例の今頃なんですけど。

必殺仕事人2013

中村主水様こと藤田まこと氏亡き後どうなるかと見守っておりましたが、どうやら「必殺仕事人」の伝統はジャニーズでつないでいくようですね。いまや風前の灯となっている民放時代劇を背負って立つ気概を主演の東山紀之さんも述懐なさっておりました。頼んだよヒガシ。

かなり前から言われておりますが、時代劇というもの、製作し続けないことには技術が途絶えてしまうとのことなので、レッドデータブック入りが危ぶまれます。永久不滅の鉄板時代劇かと思われた、あの水戸黄門ですら終了してしまったこんなご時世…。

というわけで、今回のラスボスたる大物ゲストに里見浩太朗様。前回「2012」の大物ゲストが高橋英樹様でしたから、昨年に引き続き贅沢過ぎる配役です。

続きを読む "必殺仕事人2013(もうすこしがんばりましょう)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年4月 »