« 2013年11月 | トップページ

2014年1月の1件の記事

そうじゃないんだアクセス解析…

私の中ではすっかりオワコンとなったブログですが┐(´-`)┌(ひでえ)、それでも空き家を見回りに来る如く、ごくたまに点検に来ます。

へー、ココログも10周年かー(棒読み)happy01
10周年って大体何かが一区切りつく単位ですよねえ…。

アバターとかアイテムとかゲームとか新設されても別に興味ないしどうでも良かったのですけど、アクセス解析リニューアルは気になっていて…案の定嬉しくない方向※個人の感想です)にシフトチェンジしていました。

まずさ、リアルタイム足あとリアルタイム地図って何sign02

今どのページが見られてるとかって必要か?よしんば必要だとしても、端末・OS・ブラウザ・画面サイズまで知りたいか、リアルタイムで?

いやいや…リアルタイムじゃなくても、訪問者分析がおかしな執念でもってなされるみたいです。

続きを読む "そうじゃないんだアクセス解析…"

|

« 2013年11月 | トップページ