カテゴリー「自動車」の4件の記事

生チンクェを見た

生チンクェを見た
夜の街にて。

んー、やっぱり顔が可愛いのであった……。なぜ日本車でこれができないのかなあ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

盛夏の候

sunsunsunお暑うございますsunsunsun

天気はしかたないとして、家電の放熱には殺意すら覚えます。冷蔵庫やエアコンの室外機は難しい仕事をしているからともかく、パソコンのこの熱。しかもここのとこ自滅気味で、使用中勝手に電源が落ちる。怖いので、保冷剤で座布団を作りその上に載せました。
テレビやHDDレコーダーもつけているとものすごい熱さとなり、本体の寿命にかかわりそうなので極力使用は短時間に。よって録画したドラマは倍速で見る。

こんな家にいても辛いので、一念発起して給油に出かけました。

続きを読む "盛夏の候"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

By the way, how much is it?

Big_fiat_500_uff_01

5月8日、新型FIAT500オンライン予約開始
特別仕様限定500台だから、まあ瞬殺の予感。

つるりぬるりと何だか小洒落た様子に……。
それなりに面影は残っているけれども。

続きを読む "By the way, how much is it?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びば!500(チンクエチェント)たん

芋づる備忘メモ。200703leonardo_top630

2007年3月~6月「日本におけるイタリア年」※1
3月20日~「レオナルド・ダ・ヴィンチ─天才の実像」於国立博物館※2
3月20日「新型FIAT500先行発表」!!!!※3
3月25日「第7回チンクエチェント・ポーリ」於チッタ・ナポリ周辺(いやいや知多半島にナポリがあるとは)※4

※1 イタリア「年」なのに4ヶ月、アバウトでマニーフィコ。
※2 「受胎告知」フィレンツェからクル━(゚∀゚)━!!
※3 全然知らなかったよマンマミーア。頼むからminiの轍だけは踏まないで欲しい。
※4 ぐはあっ、やっぱ可愛い、可愛すぎるぜFIAT500!MikanBlueOld

日本におけるチンクエチェント伝道者といえばこの方
Lupin3_2
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)