ご案内(カテゴリー等)

はじめに

人畜無害ではありますが、おおむね無益なブログです。ご了承ください。
発作的にテンプレートを変えることがあります。今のテンプレートは「ふりふりわんこ」です。

カテゴリーについて

アニメ・コミック
古いマンガで懐古している事多し。たまに新刊を買う。

ドラマ
毎週感想を書く元気はありませんsad余程面白かったりツッコミどころimpactがあれば。

パソコン・インターネット
最近グーグルtyphoonがマジで怖いです。

文化・芸術
偏っている上、自分でもよく分かりません。

旅行・地域
年に数回モブログしたりします。

日記・コラム・つぶやき
分類しにくいものをここに。実は記事の大半がつぶやきだったりする。

映画・テレビ
劇場公開作品とかCS放送とか。古いものがおもしろいです。

時代劇
それほど見ていません。「斬り抜ける」とか「必殺仕事人」とか。

時代劇 居眠り磐音
あまりにも突っ込みどころが多くて設置。ほぼ毎週感想の予定。

書籍・雑誌
読まないくせに設置。北方謙三先生礼賛で恥ずかしい。

特撮
平成は「デカ」「マジ」「ゲキ」「響鬼」「電王」「」「W」しか見てないです。マジで。

自動車
FIAT500(旧)のために設置。ほぼ放置。

芸能・アイドル
リア・ディゾンのために設置。ほぼ放置。

趣味
分類しにくいので放置。いや、趣味はウクレレなんですけどね。

鉄道
なくてもいいのに設置。趣味でいいじゃんね。

音楽
詳しくないのに設置。今後は「ウクレレでクレイジーキャッツ」を目指す予定。

香港・中国映画関連
主に懐古用。メインは「英雄本色(男たちの挽歌)」あたり。最近の映画には正直ついていけません。

とりあえずそんな感じで。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234622/23779975

この記事へのトラックバック一覧です: ご案内(カテゴリー等):